1: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:39:52 ID:AQ0
これもう全員一致するやろ

267: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:30:42 ID:gPJ
>>1
えっ、その二つなら残り一つは絶対に鬼滅やろ
むしろなんで鬼滅じゃないんや

273: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:31:16 ID:5tx
>>267
時代によるんやないか

275: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:31:32 ID:AQ0
>>267
ワイも鬼滅で一致すると思ってただけにちょっと意外だった

280: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:32:11 ID:gPJ
>>275
狙ってたんか・・・なるほど

287: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:33:26 ID:5tx
>>275
2000年代から強く伸びて来たコンテンツで息が長いからな
スレタイだけだと年代で変わるのはしゃーなし

2: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:40:14 ID:Uab
イナズマイレブン

3: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:40:35 ID:AQ0
言われてみればイナイレもそうやな

4: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:40:56 ID:5tx
あの界隈トレンドがかなり変わるからな
今で言ったら鬼滅やないか?

16: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:42:08 ID:z7X
>>4
>>14

19: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:42:27 ID:AQ0
>>16
すまん素で見逃した

6: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:41:07 ID:kcP
あとひとつって
当然例の今はやりのアレやろと

8: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:41:23 ID:NGB
テニプリ

18: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:42:11 ID:QWv
>>8
テニプリは男性ファン離れは回避してるから…

10: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:41:38 ID:uZy
鬼しかないやろ

14: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:41:56 ID:AQ0
>>10
やっと鬼滅でたわね

11: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:41:41 ID:z7X
鬼滅の刃

12: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:41:41 ID:kcP
ギンタマはいいけど
シンゲキはそれ専用の避難所まであるから怖い

13: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:41:50 ID:5tx
ちなスレタイの内容で考えるならワイは「忍たま乱太郎」
いらん先輩多すぎんねん

26: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:43:10 ID:fkC
>>13
忍たまはもともと作者が腐女子やぞ

15: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:42:04 ID:zwV
男複数いればデブキャラ多くない限り腐なんていくらでも寄ってくる
その程度で嫌いになるとか意思の弱さが酷い

28: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:43:18 ID:AQ0
>>15
勝手に腐が盛り上がったらなんか敬遠したくなるやん

35: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:44:35 ID:zwV
>>28
ネット内だと腐じゃなくても大抵勝手に盛り上がるしそういう集まりによらなきゃいいだけ
真夏の夜の淫夢みたいに

43: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:46:47 ID:AQ0
>>35
いやそりゃわざわざ寄らんけど
盛り上がってるって噂で聞いて「あっこれは腐女子のコンテンツになってしまったんやな……観るのやめとこw」みたいな心理が働くんや

17: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:42:08 ID:83r
ミルモ

20: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:42:31 ID:aS3
ガンダムW幽遊白書テニプリやぞ

22: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:42:40 ID:uZy
テニプリはネタ枠で

23: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:42:42 ID:9HU
腐女子を配下に従えて炎の中を歩いてくる許斐剛正直すき

25: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:43:09 ID:kcP
いつか出るか出るかと思うて待ってたが遂に現代まで出なかった作品もあるけど

27: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:43:14 ID:eeS
鬼滅って有名になる前から腐女子に侵されていたから嫌いになったとはならんやろ
最初から嫌いや

30: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:43:53 ID:7o7
おそまつさん

32: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:44:04 ID:9HU
>>30
これや

40: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:45:57 ID:5tx
>>30
あーそういや確かにアレは…

31: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:43:58 ID:MKP
進撃て今もうおっさんしか読んでないイメージあるけど

34: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:44:28 ID:kcP
>>31
そのための勢い治まらん板が存在してるけど

51: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:48:11 ID:MKP
>>34
ああいう汚い絵にも寄るんか腐女子

52: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:48:44 ID:kcP
>>51
なんかくるもんがあるんやろいろいろと

37: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:45:31 ID:MKP
黒バスもないんやな

38: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:45:32 ID:NGB
腐女子と腐女子のレズがみたい

39: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:45:43 ID:eeS
>>38
くさそう

41: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:46:38 ID:NGB
ハシカンも腐女子やぞ

44: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:46:49 ID:kcP
>>41
だから肥えたんか

46: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:47:14 ID:NGB
>>44
最近BL読んでるらしい

48: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:47:39 ID:kcP
>>46
ウチに籠って太るには丁度ええしな

42: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:46:39 ID:kcP
おそまつアニメは明らかに狙ってると思うけど

45: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:47:13 ID:kcP
腐女子なら美人でいる必要性ないしな

47: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:47:25 ID:9HU
作者が筋金入りの腐女子でロリショタレズホモケモが入り乱れるCLAMPはどうなんや

49: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:47:57 ID:kcP
>>47
話が上手ければまぁ

54: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:49:03 ID:rHi
>>47
さくらちゃんみたいな可愛い女の子だけ書いて男キャラの出番増やせば文句無い
さくらちゃんが可愛いからまあ腐であるという面は我慢する

59: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:50:10 ID:5tx
>>47
アレは作者が腐女子なのはそうなんやが、それ以上に作家として作品のクオリティに全力出してるグループやからな

62: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:50:36 ID:kcP
>>59
だから文句言えんのよね

63: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:50:41 ID:rHi
>>59
ストーリーはスカスカやん
女の子キャラが可愛いから男オタクにも叩かれてないだけで

66: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:51:34 ID:kcP
>>63
そうかな
さくら以外のは結構面白いのあったと思うけど

53: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:48:46 ID:1h6
ゴールデンカムイや
ヤクザのホモ二人はまだ笑えたけどその後のホモネタがなんかだんだん気持ち悪く思えてきた
宇佐見とか鯉登とか腐女子受け狙ったキャラ出てきたあたりで読むのやめた

55: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:49:14 ID:kcP
汚い言うてもイケメンが出さえすればそれでええんやろと

60: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:50:13 ID:MKP
>>55
まともなイケメンってリヴァイとエレン以外おらんくね

64: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:51:04 ID:kcP
>>60
そうなのか
それなのにあんな板が存在してるんか…すごいな

67: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:51:37 ID:rHi
>>60
進撃って腐もうぜえけど百合も割りとあるんや炉?確か

57: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:50:07 ID:kcP
こち亀でレイアースの浮き輪が描かれてたのは草

61: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:50:17 ID:NGB
けつにちんこさせばなんでも、BLにできる

65: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:51:26 ID:zwV
腐女子に対してなんらかの嫌悪による防衛本能か
自分だけで楽しむ分には他者の評価等関係ないはず、作品愛よりコミュニケーションの道具として使っているなら腐と会わない手段として致し方なしか

68: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:52:03 ID:rHi
>>65
キモい腐同人見てしまったんやろ

77: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:54:54 ID:AQ0
>>68
これは割とある
中学の頃に銀魂の同人誌でggってホモ同人が出てきたのは軽くトラウマやったな

73: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:53:54 ID:AQ0
>>65
や普通に銀魂も進撃も好きやったんやで
けど腐が「○○尊い……」とか言ってるの見るとちょっと抵抗感が生まれるというか距離を置きたくなるというか

76: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:54:40 ID:kcP
>>73
銀魂は何故か毎回映画の感想レポートだと女の子たちしかされないという謎

69: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:52:35 ID:kcP
https://kohada.open2ch.net/nanmin/
只々存在が恐ろしい板…

70: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:53:00 ID:rHi
>>69
よし、荒らしに行くか

72: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:53:48 ID:kcP
>>70
それやって逆に追い出されたスレもあったで…ここで立てて

78: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:54:59 ID:MKP
>>69
この手の難民スレはもはや作品関係なしの雑談スレとしてしか機能してないからなあ

71: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:53:28 ID:9HU
これは自論やが
腐女子のホモ嗜好が気持ち悪いと感じるワイらの気持ち
キモオタ男の萌えキャラエロ絵嗜好が気持ち悪いと感じる女オタの気持ち
これらは同じや

79: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:55:05 ID:rHi
>>71
いや、萌えキャラは妙にマンコに好かれてるせいでカプ中の好きな組み合わせのNLまみれにされて百合書きにくくなってる

85: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:55:53 ID:9HU
>>79
どのジャンルや
言うてみろ

97: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:57:52 ID:rHi
>>85
アイドルマスターのあるキャラ

105: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:00:00 ID:9HU
>>97
アイマスかよ
ワイもアイマスオタだし大体全部網羅してるぞ
そんなんあるか?竹内くんくらいやろどうせ?

74: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:53:57 ID:MKP
進撃は2、3期やるの遅すぎたせいでイナゴの類いが死滅した印象やけど

75: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:54:14 ID:2Rl
腐女子といい百合豚といい同性愛系を見るのを好む奴ってどっかおかしいよな

84: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:55:39 ID:rHi
>>75
百合は外部ではおとなしいよ
嫌なら豚向けアニメ覗かなければいいだけ、

89: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:56:32 ID:2Rl
>>84
普通のラブコメに沸いてきて百合がー百合がーと暴れだすから全然大人しくないぞ

91: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:57:02 ID:rHi
>>89
キモオタ向けやん
嫌ならキモオタ向け見るなよ、同族キモオタめ

96: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:57:51 ID:2Rl
>>91
百合豚の巣は百合アニメ日常アニメなんだからキモオタ向けだろうがラブコメは外部なんだが?

100: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:58:43 ID:rHi
>>96
キモオタむけなら百合豚来てもええやん?
キモオタ向けの作品なんて目くそはなくそのキモオタしか見ねーんだし

104: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:59:47 ID:2Rl
>>100
キモオタにも層の違いはあるンだわ

81: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:55:20 ID:Or3
進撃はわけわからん巨人と適当に戦ってなんぼやのに人同士の内戦始めたせいでみんなが飽きた

82: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:55:35 ID:zwV
小さいころ見つけたエロ画像でヌいた後よく見たら2人ともちんこあった時ある

86: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:56:11 ID:kcP
>>82
どういう行為場面だったんだと

110: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:01:22 ID:zwV
>>86
記憶が正しければお互い鎖のような首輪で繋がり正面向いて受けが攻めの腰の上にいた記憶

88: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:56:23 ID:rHi

90: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:56:43 ID:y5a
>>88
やめとけ返り討ちにされるぞ

93: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:57:18 ID:rHi
>>90
今なんかゴタゴタしてるしチャンスや

101: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:58:55 ID:5tx
>>93
人のスレ使ってやるもんじゃねぇわ
自分でスレ建てて人集めてやりや、カッコ悪いで

92: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:57:18 ID:5tx
>>88
それで行く奴はただのアホやろ
自分でスレ建ててやってみぃや、前後から袋叩きにされるで

94: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:57:36 ID:kcP
>>88
まんさんのふりして雑談に加わってたけど、
それですらもしばらくいたら「なんかお客さんがいる」とかヤバくなってたから逃げたんやで

102: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:59:22 ID:OWA
ここまでコナン出てこんのは意外

103: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)10:59:27 ID:kcP
ここでも何人か腐が紛れ込んでいたりして

107: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:00:14 ID:rHi
>>103
腐かどうかはともかくマンコは絶対いる
NLをごり押しして百合と腐下げするのは高確率で腐嫌いのカプ中まんさん

106: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:00:13 ID:kcP
政治世界ですらも食いつかれるしね

109: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:00:55 ID:kcP
容姿がまぁまともだとそれが3次でもここの管理人でも食いつく場合もあるし

111: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:01:30 ID:rHi
>>109
野球選手の腐見たときは荒らしてやったわw

126: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:03:47 ID:ZvX
>>111
ファン感とかである「自分が女だったら彼氏にしたい選手は?」とかくさすぎて嫌い
やけど女子ファンを増やすためには手っ取り早いんやろなあ

134: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:06:11 ID:rHi
>>126
こういうの臭いから、マンコ排除男大歓迎の球団できないかな、
そういう球団があるなら選手が奥浪、賭博バカどもでもファンになってやるわ

117: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:02:32 ID:MbN
>>109
さとるの腐ってマ?

123: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:03:30 ID:kcP
>>117
さっきうっかり見つけてしまった…

112: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:01:38 ID:AQ0
鬼滅は、

ワイ「そこそこおもろいやん。言われてたほどじゃないけど」

腐まん「鬼滅最高!!鬼滅おばさん!!」

ワイ「えぇ……いくらなんでも過剰評価されすぎちゃう……?」

腐まん「無惨様無惨様!!鬼滅は男も読む!!」

ワイ「うーんやっぱワイ鬼滅きらい!w」

大体こんな流れで読まなくなった

115: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:02:16 ID:rHi
>>112
これ
ジャンル違うけどカープもマンコが五月蝿いせいでアンチ増えた

124: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:03:36 ID:Or3
>>115
なぜか倉本が叩かれた男気の走塁事件で発狂してたのおばはんのカープファンやったな草

128: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:04:20 ID:rHi
>>124
選手が叩かれてるのが嫌なのはワイも野球民の端くれやし分かるが、
嫌ならなんj見るなよとは思うよ

121: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:03:13 ID:MKP
>>112
その手の意見てどこでみるんや
Twitterかなんかで自分から当たりにいっとるんか?

127: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:03:54 ID:AQ0
>>121
ツイッターやってたら嫌でもTLで見かけるし
おんJでも鬼滅スレでまんさんが暴れてたりするやろ

131: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:05:24 ID:MKP
>>127
ワイのフォロワーに腐女子おらんから流れんし
嫌になる程は見た事ねーべ
おんjでも鬼滅嫌いはよく見るが発狂腐女子は見たことない

135: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:06:38 ID:AQ0
>>131
ワイはオタクの女友達が何人かおるからな
その流れで鬼滅嫌いになったとこはあると思う

142: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:08:15 ID:rHi
>>139
現実で遭遇するからこそ不快なんやろ
ネットなら嫌なら見るなで去ることができるし

149: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:10:40 ID:MKP
>>142

場当たり的な遭遇ならまだしも
Twitterのフォロワーなら自分のコミュニティの範囲やしその追突は自分の責任の範疇ちゃうんか

152: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:11:01 ID:rHi
>>149
女友達って書くってことは現実やろ

154: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:11:55 ID:MKP
>>152
だから腐女子って知って縁を切るか切らないかは自分の責任だよねって言っとるんやで

156: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:12:34 ID:rHi
>>154
相手が被害者ぶって発狂するやん、それで世の中はフェミだからイッチが叩かれる

160: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:13:05 ID:MKP
>>156
その二行全部妄想だけど大丈夫か

143: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:08:27 ID:AQ0
>>139
いやむしろ受け付けられる方が特殊やろ
ワイはホモちゃうし

129: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:04:29 ID:0Pi
>>121
基本腐とかは巣から出んからな

137: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:07:06 ID:rHi
>>129
いや、萌え豚向け作品を律儀に性別変えてホモらせる糞すらいるぞ?
住みわけしようとしてる男どもの意思を踏みにじるゴミ

141: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:08:00 ID:0Pi
>>137
ちゃんと検索よけしとるやんけ
わざわざ見にいかななかなか発見できんわ

145: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:09:06 ID:rHi
>>141
キャラ名タグついてるぞ、両方男にしてるなら腐むけタグついてるケースも多いが片方だけ男にしてるならnl判定で腐タグついてへんこともおおい

147: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:09:39 ID:AQ0
>>141
銀魂進撃鬼滅で勝手に盛り上がってるやんけ
裏でこそこそやっとけやってワイは思う

151: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:10:50 ID:0Pi
>>147
だからそいつらが盛り上がってるとこにいかなええだけやろ
なんでわざわざ突っ込みにいくんや

157: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:12:44 ID:AQ0
>>151
嫌でも目につくだけで凸ってるわけちゃうんやけどな
例えば銀魂の腐人気とか、進撃の腐人気とか、鬼滅の腐人気とか、むしろ知らない人の方が少ないんちゃうか?

168: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:14:31 ID:0Pi
>>157
腐に人気と言われてることは知識としては知ってても実際に見ることはあんまないで

179: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:16:09 ID:AQ0
>>168
そらそうかもしれんは耳にするとどうしてもな
元々一般作品なのに勝手にBL認定すんなって思うわ
正直不快や

186: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:16:53 ID:rHi
>>179
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1588427452/l22

ここみたいなゴミ腐を追い出せば減る

193: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:17:42 ID:5tx
>>186
やから他人のスレでふんどしとってスレ誘導すんのほんまキョロ充っぽいからやめーや

195: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:18:01 ID:MKP
>>186
おんjでもないのに追い出すはお門違いだわ
女嫌いこじらせておかしな事なっとるで
一度矢部っちに説教された方がええわ

203: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:19:17 ID:rHi
>>195
おーぷんの閲覧数ランキングで野球実況探すときに邪魔やん
これこそ野球ファン全体への迷惑

206: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:19:52 ID:MKP
>>203
お前もしかして球場ガイジ?

189: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:17:02 ID:MKP
>>179
まず作品楽しむのに他人の意見聞きに行くこと自体が無意味やろ
Twitterなんか使わなければええねん

202: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:18:52 ID:AQ0
>>189
だから別に自分から意見を聞きに行ってるわけちゃうってさっき言ったやん

191: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:17:33 ID:0Pi
>>179
二時創作全般がアレそうやな

138: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:07:32 ID:AQ0
>>129
これはダウトやろ

118: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:02:52 ID:2Rl
男と女って完全に別の生き物な所はあるよな

122: ダッ速(ダックス速報) 20/05/03(日)11:03:27 ID:ZSI
女叩きたいだけのやつが居ますね...